ATF電波塔 Final Edition

かつて曾孫系ニュースサイト管理人だったおじさんの、最後の住処

938

yotsuki2006-04-24

今も微熱。つらつらと。


・「へうげもの」は面白い。久々にググっときた(今更1巻読んだ


・「ネギま」は面白いなあ…。
 むしろあの絵でヘビー層から食わず嫌いされてるのが勿体無い。


・腹が立っても相手がアレな人間だと意味がない。
 暖簾に腕押し。その意味すら分からないお馬鹿さんなんだから。
 今だと逆に笑える。…けど、何だかなあ。


コミックビームが近くの本屋に売ってない件。
 定期購読しかないけど、そんな纏まった金がない。


・次までに買いたい物
妄想少女オタク系紺條夏生
■うれっこどうぶつ(濱元隆輔
中条さんからのお薦め。薦められたら、読みますとも。