ATF電波塔 Final Edition

かつて曾孫系ニュースサイト管理人だったおじさんの、最後の住処

1031.5(番外編)

yotsuki2006-09-24

さて、こちらではお久しぶり。
実家住まいなので「帰省時の避難所」としての使い道は
なくなったこの日記ですが、いつかまた使う日が来るのでしょうか。


…まあ、下手すりゃあと一ヶ月強で使うかもしれんなあ…。


「電波塔」もあと1週間で5周年。
更新率は前年よりややアップの.567。カトゆーさんとかは
限りなく9割台だけども。サイト神の道はマネできんわ…。


しかし5年ですよ。呆れるほどの飽き性な僕が。
ホント、閲覧者の皆さんには頭が下がります。
毎年毎年同じ事しか言ってないような気がしますが、
こんなサイトを見てくれて本当に有り難うございます。


…働きたくないでごz(ああっ、溜まっていた本音が!



そんなはてな100回目の更新でした。