ATF電波塔 Final Edition

かつて曾孫系ニュースサイト管理人だったおじさんの、最後の住処

さよなら曜日感覚

■ニンニクアブラカラメ■

会社の人に誘われて、ラーメンと日帰り温泉かましてきました。

久々に休日って感じの休日を満喫して、精神が少し上向きになりましたね。

 

コストコも行ってきたんですが、お目当てのグレープフルーツのシロップ漬けが売ってない……もう半年は見かけてない。あれ美味いんですよほんと。

・参考

【入手困難】コストコで1番売ってない「レッドグレープフルーツ」が感動的なウマさ / コストコの全商品で最強説

https://rocketnews24.com/2021/01/31/1452545/ 

 

という訳で、書くことがなくてもとりあえず文字打っとけ的なアレでいきます。

 

 

■まだプレミアム会員やってるんですね、おじさんだから■

ニコ動そのまま貼れるようになってたんすね。

最近観たの紹介しとこ。

懐かしいし、かわいい。たぬきシリーズは観てて和みますね。

※たぬき(ウマ娘)は二次創作からふたばを経て成長したコンテンツです。

 

うーん名曲。

 

ウワーッ、2000年がもう20年以上昔に!

 

グランアレグリアも10億稼いで引退しましたね。さらば、僕の推し。

 

日曜はジャパンカップですね。マカヒキ君頑張ってくれないかな。

今日はこの辺で。

 

BGM

君は薔薇より美しい」(布施明 1979年)