ATF電波塔 Final Edition

かつて曾孫系ニュースサイト管理人だったおじさんの、最後の住処

2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

体調悪い

再起動失敗するたびにキャッシュが飛ぶのは何とかなりませんか、マイPC。 AirH”巡回はキャッシュがキモ。再度読み込みはタイムロスの元。絵板に描かねば。茶さんスマソ。 今日も布団から出たのは夕方でしたよ。体調が回復しない。講義、未曾有のレッドゾーン…

うん

「もえたん」が何処にも売ってないのは何故ですか。 明日は更に範囲を広げて捜索に行こうか。年内にPCを買い換える計画。CPU:セレロン2.7GHz メモリ:PC2700-512MB+256MB グラフィック:RADEON9200 HDD:バッファ8MB搭載の80GB級 ディスク:DVD±×4級…予算…

暴君ハバネロ食べたい

何かにつけて何もして無いのに師匠面する人間のうざったさは想像以上です。 そのウザさに本人が気付いてないのが致命的。幸せな人間ですね。しかも過去にいいだけ俺を否定して精神的に崖っぷちにした人間なら尚更。 そんな香具師が今、俺に何か言おうとして…

ドグマチール

抗鬱剤を初めて飲んだのが今年の春先だと思ったんですが。 結局アレは効く効かない以前の問題に、煙草のような「気休め」的な 効力のモノしか試していないだけに、本当のアッパー系を使うと どうなるのか非常に興味がありますね。

ダブルパンチ

腹と鬱の。講義に出てない管理人が経営するヲタサイト。 ど う す れ ば い い ん だ「今日の5の2」をアマゾン通販で注文。 エロい小学生は好きですか。 僕は大好きです。

劣等感とメンソールライト

早くも鬱屈した日記になりそうな予感。とりあえず。 幸せは、どっちだ。