ATF電波塔 Final Edition

かつて曾孫系ニュースサイト管理人だったおじさんの、最後の住処

2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あとがない

あまりいい1年ではありませんでした。 故に、来年はもっと自分に自信を持って、強い意志で 頑張らなくてはいけない1年になりそうです。

静かな日々の階段を

成功したいと思うのに何も捗ってない自分の創作能力。 このままだとあの妄想クリエーター君と一緒じゃないか。

栄養ドリンク

コンビニで久々に栄養ドリンクを買う。 さて、年内に終わらない雰囲気を醸し出し続ける机上の創作。大げさな話ではなく、この命を削ってでも。 面白いものが出来ないかな。

にく米にく

肉と米が食べたくなって、コンビニへ走った。■手巻き寿司トロワサビマヨネーズ ■おにぎりたまごご飯 ■冷凍食品からあげ/チキンナゲットを買い込み、一気に貪る。 動物みたいな食衝動だなあ、と呆れつつ、手が止まらない。これは、もしかしてストレス発散で…

オナニスティック

―煙草の灰が落ちた。 男と猫が対峙して、数分。 ふたりは全く動かない。何も語らない。時間が止まったかのように。 男の深く被ったニットキャップからぎりぎり見えるその目つきは、 果てしなく遠くを見つめたまま、凍りついたように動かない。 黒いスーツは…

萌えない英単語。

オーケストラもジャズも好きなんですが。無節操。 好きになったアーティストを「もう好きじゃねえよ」と簡単に切り捨てられるんだったら、それは最初から好きじゃなかったんだろう。 ポンポン流行に乗じて、「流行おくれ」を罵って切り捨てるのは見てて不快…

無題

俺は心の弱い人間です。 周りを気にせず生きようと志を持とうとしても、結局は 何処かに色々と吐露しなければ生きていけないようで。 仲間外れ、という言葉が駄目な論ヲタ。…弱いな、本当に。

放置

放置プレイはいけない事だとは分かってるんですが。 シナリオ妄想に忙しくて絵に手が回らない超怠惰管理人です。しかし、長文を書くのがこんなに俺に合わない事だったなんて。 自称を俺にするか僕にするかで少々悩むんですが。 時と場合によって両方使ってる…