ATF電波塔 Final Edition

かつて曾孫系ニュースサイト管理人だったおじさんの、最後の住処

2004-01-01から1年間の記事一覧

長文書いてたのに消えた

一時間以上かけて書いてたのが全部消えました。 酷いやMe(お前のせいですそれではみなさん、よいお年を。来年は自分から好きなことを精一杯頑張れる年になりますように。 大丈夫、そうなる(自己暗示

大晦日− ■

前述の通り大晦日〜三が日あたりまで更新不可能っぽいです。 御用の方は携帯に。多分暇してますので。今日はこの辺で。

豪雪 ■

祖父の家の雪かきへ。98歳の祖父様に任せてられん(と父が言ってました もうすぐ100歳だったんですか。知らなかった…。 屋根に登ったり側溝に雪を落としたり右に左に上に下に。 …疲れた。 今年はバイトを入れる暇がないな。

やる気 ■

時間が足りない、って言える人が羨ましい。 やる気の無い大学生は時間ばかりが余って、取り組む気力が全く沸かないのです。 ああ、無駄思考。どうしてこうなっちゃったんだろうなあ。 まっじっめっにふっまっじっめ いーっちょーくせーんー(CV山寺

さむい ■

雪かき如きでヘトヘトになる鈍った身体。いやあ、運動不足ですね。 お年玉をせがむであろう甥からどうやって逃れるか考え中の日月ですコンバンワ。 家電量販店の初売りに並ぶか…。

多忙予定 ■

親戚が来るのでPC部屋を客間に強制改装中。大晦日〜三が日まで更新不可能っぽいです。 それでも出来る限り更新予定。今日はこの辺で。

せんせー ■

理多ボイスに脳がとろける…いや、何のゲームとは言いませんよ。 だからぎゅっとする描写は弱いって言ったろ!?(バレバレ

偶然がいくつも ■

というワケで届きましたよ、「ToHeart2 DXパック」が。―本体ないんですけどね。未プレイで付属のサントラを聴くのもアレなので未開封のままです。 …ああああ OTZ

アクセス数 ■

アクセス至上主義じゃないんですが、本家のアクセス数がガクっと下がってるので凹む。 天内日月はここですよ!死んでませんよ! 告知もできてないしなあ。掲示板に気づく人も少ないだろうし。

多忙 ■

年末のこの時期だけ「俺って友達多いやん」と錯覚するほどお呼ばれするのですが 僕は怠惰な無産大学生なので就職人・アルバイターとの経済格差により徐々に沈黙。 要するに弾切れです。本を買わなければいいんですがそれは無理なので。 肝臓が固くなってそう…

うえっぷ

帰ってきました ■ クリスマス宴終焉。呑んだ呑んだ。 本当にお世話になりました。このお礼はいつか必ず…っ!で ■ 体調を崩したので一回休み。 うう、本が欲しいよ…。

(今年度予定メモ) ■

・籤と青森山間部決死ドライビンツアー(半分嘘 ・友人と鍋パーティー ・友達の彼女が母校の高校で図書室職員をやってるそうなので会いに行く予定 ・友人のランドクルーザーとやらでドライブ(ブルジョアめ! ・初詣には行きません 今日はこの辺で。

最大の問題 ■

しかし、問題はここじゃない。天内日月の不幸は、毎年年始から襲ってくるのです。2002年 新春早々HDDクラッシュ2003年 水道管破裂 修理費9万円2004年 ヤ○ザに絡まれる……これが一番心配だ。

イッチッゴアッジーノークッリッスッマスゥー(CV金田 ■

今年のクリスマスは一応穏やかに過ごせそうです。サイト開設から思い返すと2001年 籤と映画(僕らの他に観客なし。別名:BADEND2002年 病床 ガンガン火力のストーブの前で震える。2003年 病床 胃カメラを飲む。…絵に描いたような毒男クリスマスを過ごしてま…

しかし、このスタイルは ■

ニュースが紹介できないヲタ系ニュースサイトに意味はあるのでしょうか。 新年までここで更新ですが、どうか見捨てないで下さいね。

昼過ぎに目覚めた ■

起きたら姉がケーキを焼いて甥が走り回ってました。 …ああ、実家に帰ってきたんだなあ。

■予定■

こんな日月と話したい物好きな方は携帯かメール(atf_denpa@hotmail.com)で。 biglobeメールは帰省中につき使用できないのでご注意。 青森市内ならば即参上。車でお出迎え推奨ですが(最低 今日はこの辺で。

■映画■

ジブリ好きの友人から「ハウル観にいかね?」と連絡が来ましたが、僕が渋ったので 「エイリアンVSプレデター」に落ち着くことに。いや、僕は「マイ・ボディーガード」が 観たかったんですが。幼女を守れ!これ以上ないシチュじゃないですか(黙れ ハウルは…

■ハグ■

ぎゅっとしたい。これが僕の根本に眠る属性。 服装や髪型は二の次(いや、重要なシフトであるのには変わらないんですが) で、いかに「ぎゅっとしたいか」で決まる。病んでます、ええ。 例えば、やや躊躇したあとに後ろからぎゅっとしてくれる感じでしょうか…

■自信根源■

常連さんや編集さんに言われるとおり、僕には「自信」ってものがない。 故に、彼女ができるかと問われれば「彼女と上手くやっていける自信が無い」という 答に直結するのであり、それはちょっと昔に経験したトラウマが原因だったりするのは また別の話。 つ…

■ぎしぎしアンティーク(略してギシアン)■

いやー、明日はクリスマスですかそうですか。 年を重ねるごとに友人たちに彼女ができていくんですが、最近は焦燥感が あまりない。どちらかというと寂しいんですね、遊ぶ相手が減って。 クリスマスは「彼女なんてー」なんて言いながら騒いで過ごすのが楽しか…

■このスペースは?■

ここは元々裏日記の延長上にあったスペースなんですが、あまりにも 鬱度が高いので閉鎖してた場所なのです。 ログのほとんどを削って復活。

■進行■

いつもと同じ進行じゃアレなので、ここに気づいてくれた皆さんに 感謝の意もこめて18禁進行にしましょうか、ええ。 管理人の性癖から何から大公開…知ってる?そうですか orz たぶん電波子と三桁は出てきません。ここは大本営じゃないですし。

■いやもう、本当にすいません■

実家のビルダーがお亡くなりになっていたので、仕方なくこちらで。 ニュースも何も紹介できない退屈な日記になると思いますが、どうか 宜しくお願いします。

僕はまだ

僕はまだ生きている。

あんふぉーぎぶん。

すばらしい作品ほど、巧妙に必然の作品と見せかける。 それを奇跡とも知らず、当然のように消費する。それでもいい。当たり前と取られるような奇跡の軌跡を描きたい。

うわー。

森永の「でかでかプリン」を食べながら執筆中。 遅筆にも程があるだろボケが、というほど遅い進行速度。ああ、プリンはこんなにおいしいのに。

遅れましたが

あけましておめでとうございます。 皆さんにとっていい年になりますように。僕もいい年になりますように。