ATF電波塔 Final Edition

かつて曾孫系ニュースサイト管理人だったおじさんの、最後の住処

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

939

■自室にネットをつなげたら■ ガリガリィッと落書きしよう。HFQ板にでも(ド迷惑 ■むきりょくよくりょく■ 「さあ、行こう。この道の果てまで!化の者すら昇りきれぬ空を越えて!」 天空を穿つ錐のような山。その山頂が、「道」の果てだと少女は笑った。 僕…

938

今も微熱。つらつらと。 ・「へうげもの」は面白い。久々にググっときた(今更1巻読んだ ・「ネギま」は面白いなあ…。 むしろあの絵でヘビー層から食わず嫌いされてるのが勿体無い。 ・腹が立っても相手がアレな人間だと意味がない。 暖簾に腕押し。その意…

おしごとたのしいね!あしたもおしごとだよ!

937

■近況■ …何とか。何とか、生きてます。 朝6時半に起きて夜6時まで自分の不器用さを呪う生活を…って卑下し過ぎか。 でも間違ってないや。もっと頑張らないと…。 社会人一年生、今日も苦難で一杯です☆←明るく演出してみた ■近日中に復活―?■ 4月中に復活し…

936

■近況■ 青森の古湯に連れてかれたり、激辛ラーメンに咳き込んだり、 花札勝負で実質最下位だったり、布団の中で屁をこかれたりして友情を感じた休日(えー 友人って本当大切ですね、とベタな挨拶からスタートですよ。 そして明日から勤務か…あー。 ■来週末は…

935

■無線LAN導入計画■ 暫く実家に住むことになりそうなので、自室に無線LANを付けようか計画中。 居間のMeマシンで更新するのは疲れるんだ…(あらゆる意味で ■ぶ、ブロッコリー… (イマガさん)■ http://www.akiba-k.com/news.php?nid=06040116 ああ、…

934

■内定■ …本っ当、長かった…。 今は初勤務への緊張で震えてますが。こ、これが内定ブルーか。 手先が不器用なのにブルーカラー(しかも職人系)ってのもどうなんだ自分。 結局不安で胸が一杯。早く職場に慣れないと。 あと、朝早すぎ。8時前出勤か…(早くも…

933

■ 近況 -ここ数日- ■ 相方のご厚意で岩手に行ったり、夜中に限って誰か来たり(銀行勤務の友人2名)、 履歴書書いてる最中に押しかけられたりと、要するに遊ばれております。 君ら、そんなに僕が定職に就けないのが面白いか(逆ギレ そういう背景で、両親の…

932

■近況■ Q:あれ…?東京行きのフラグはどうなったの? A:自分でも何故こういう状況になってるのかが分かりません。毎日自分のおかれる状況が変わってゆくジェットコースター。 不動産にお断りの電話を入れなきゃ駄目なのかしらorz ■酒がない■ 実家は禁酒法…

931

■禁断症状■ た…耐えられん! ちょっとだけニュース更新を再開。ちなみに愛しのマイPCは未だ箱の中。 耐えられん…。 ■食事中には見ないこと■2ch 我が家のトイレが大惨事 (さらしるさん) http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50029450.html …クラ…