ATF電波塔 Final Edition

かつて曾孫系ニュースサイト管理人だったおじさんの、最後の住処

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

902

■明日帰還■ 明日の電車で北海道へ。 (卒業式を除いて)これが学生最後の大学行きならいいんですが。 ■やたー■ 1F部分まで掘れたよ!(除雪の話 窓から差し込む光に目が眩みそうです。次は雪崩対策だけども。 夕暮れまで雪かきに勤しんだだけあるね。努力…

901

■リビア国歌があまりにも空耳的■ http://blog.livedoor.jp/insidears2/archives/50352039.html ブールマー(・∀・)イイ! て(笑 ■晒し■ 雪かきから帰ってヘロヘロとPCを点けると、mixiで本名晒しカキコなんぞされておりました。 慌てて日記を「友人の友人ま…

900

■900回目■ 青森出張所で900回目を更新することになるとは。 巡回能力激減+雪かきして寝るだけの生活で何も書けることがありません。 ああ、だから「電波塔」は廃れるのだ―。…あ。 そうだ。SSを書こう。 モノ書きヲタ系サイトとしての個性を出すのだ、…

899

■次回で■ 900回目の日記だってのに、実家じゃ雪かきくらいしかすることがありません。 他にもマスとかかいてんだろガハハ、とか言うと思ったかガハハ。…ごめん、酔ってるんだ。 ■FF4■ 雪かきを終えたらFF4(しかもSFC版)をやるのが日課に。 パロムとポロム…

898

■実家よりこんにちは■ ご無沙汰しております、日月です。 この度、某県立大学にて行われました就職一次試験が終了しました。 …まさか200人以上も集まってるとは。 倍率10倍かよ、とドン鬱に浸る日月の受験番号は100番。 縁起がいいのか悪いのか。 結…