ATF電波塔 Final Edition

かつて曾孫系ニュースサイト管理人だったおじさんの、最後の住処

■ハグ■

ぎゅっとしたい。これが僕の根本に眠る属性。
服装や髪型は二の次(いや、重要なシフトであるのには変わらないんですが)
で、いかに「ぎゅっとしたいか」で決まる。病んでます、ええ。
例えば、やや躊躇したあとに後ろからぎゅっとしてくれる感じでしょうか。
ええ、大変よろしい。上目遣いなら尚よろしい。身長差もあるとn(ry
よく「頭をなでたい」とかありますが、それに近しいものだと思います。
あー、別に大小は関係ありません(苦笑
確かに小さいほうがぎゅっとしがいがあるってものですが、大きいと胸m(ry
…こんな進行になるんですが、本当にいいのか自分。