ATF電波塔 Final Edition

かつて曾孫系ニュースサイト管理人だったおじさんの、最後の住処

近況 ■

初売りやら飲み会やらで肝臓と内臓脂肪が悪化する日々でした。
飲み会では久々に会った男女問わず「太ったね」と言われる始末。…やべえ(今更
半ば冗談交じりで太ったなあとか言ってたんですが、これは本当にマズいです。
キモヲタ+デブは社会的に末期ですよ。もう往来の隅っこを独り言を呟きながら
俯いて歩くしかないんでしょうか。キャー!近寄らないで!
三次会まで呑むのも今日で最後だ(そりゃ貧乏にもなるし太るよなあ

年賀メールetcの返信は帰還後になります。申し訳ありません。
こんな管理人ですが、今年も温かい目で見守ってやって下さい。