ATF電波塔 Final Edition

かつて曾孫系ニュースサイト管理人だったおじさんの、最後の住処

りそうとげんじつ(自戒) ■

「理想が高いから出来ない」だの「面白くなくなっちゃうから書けない」だの
言い訳ばかり考えてる暇があったら妄想のひとつでもしてオナニーして寝たほうが
100倍はマシ。書けない時は書かなくていい。だからその無駄にネガティヴになって
一人落ち込むのを止めろ。一人で自傷して自嘲しても糞にもならん。
それを何千回繰り返せば気が済む?死ぬまでか馬鹿野郎。
やりたいことが出来るんだ。好きなことならやり通してから死ね。
誰のことでもない。自分のことなんだから。
言い訳しか出来ないヤツが誰よりも嫌いなヤツが一番駄目だなんて、滑稽を
通り越して愚物だ。人ですらない。…人間になれ。頑張れとか何とかじゃない。
好きなことをやり通せ。
成功するか失敗するかなんてやる前から考えるな。やり遂げてからやり直せ。
全然無理じゃない。誰だって出来る。


今日はこの辺で。