ATF電波塔 Final Edition

かつて曾孫系ニュースサイト管理人だったおじさんの、最後の住処

そして幸運 ■

そのまま千堂さん家へ。
初めてお邪魔したのにやけに図々しかったような気もします、僕。
まあ、その、すいませんでした。「腰から作物」とかは使ってください(謎
人の家で巡回するとか、いけない事だって分かってるんです。でも、身体が…。
しかし、それが幸運を生み出すとは誰も思わなかった…。

”―新海誠氏、きょう青森で舞台挨拶―”

我々は、急遽津軽新城駅へ向かった― (刑事ドラマ風

雪道を疾走し、駅へ。
上映は17:45。電車は―17:02発。間に合う!
駅からゆっくり歩いても17:40には映画館に着くだろう。安堵する我々。


―しかし、日月の不幸はどこからともなくやってくる。


「青森行き、25分の遅れとなっております」


な、なんだってー!? (続く