ATF電波塔 Final Edition

かつて曾孫系ニュースサイト管理人だったおじさんの、最後の住処

というワケで ■

明日昼頃の電車で函館に帰ります。何よりも不安なのは水道管。水道管です。
再びあぼぱのような惨状を繰り返さぬよう万全を期しているんですが、
一度破裂を経験してしまうと…脳裏から離れないんですよ。
―滝のような水音と、水浸しの家具。被害者の罵詈雑言、起動しないノートPC。
笑い事じゃないんです。保険が効かなかったら9万じゃ済まなかった…。
以上、水道管破裂被害の過ちと被害者の両方を経験した管理人の苦言でした。

あとは、津軽海峡線が雪で不通or事故が起きませんように。

帰ったら借り物のPS2ToHeart2をやるんだー(レポートと仕事しろ