ATF電波塔 Final Edition

かつて曾孫系ニュースサイト管理人だったおじさんの、最後の住処

769

■暑いなしかし■ 13:05
昨日の疲労もあってダウン。
しかし旧友どもは今日も泳ぐ模様。…タフネス。
僕もあと6時間で呑み会か…ちょっと運動しておくか。


■妄想中■ 15:35
自分の価値観に準拠した「名作」は、誰もが脳内に持っている。
それを外部に出力するのはとっても難しい。
更にそれを「自分以外の誰か」にも楽しめるように、とすると尚更。


なかなか集中できないって致命的だなあ。
もっともっと頑張れるだろうに、我ながら。


■呑み会終了■ 翌0:58
呑み会→ボウリング。慣れないサンダルで歩いたら靴擦れおこした…。
ともあれ、昔を思い出して笑ったり鬱になったり。楽しい呑み会でした。
しかしスタミナ足りんな…少し鍛えよう。

(私信)タクシー代工面してくれたY、マジ感謝。でもここは忘れろ(笑
    あと、紅一点が寂しそうだったので次回はもっと女のk(分不相応なので省略