ATF電波塔 Final Edition

かつて曾孫系ニュースサイト管理人だったおじさんの、最後の住処

771

■結局のところ■ 11:15
膠着状態に。結局は自分の努力で境遇も超越しなきゃいかんか。
境遇を超越、て何か自信過剰なラップのリリックみたいだな。
何でもっと努力できんかなあ。


■今日は最終日ですが■ 11:17
皆様気をつけて。帰宅するまでがコミケです。


■メモ/漫画の知識館■
http://pk-x.com/
ひゃくじゅーさんより。


■夜から■ 14:50
暫く会ってなかった連中と映画、ってZですか。
個人的には亡国のイージス観たいなあ…。真田広之ファンなので。


■Z行ってきた■ 翌1:20
オールリメイクじゃなかったのかよ!(前情報なし
とりあえずアッシマーギャプランだな。全部あの調子で、は贅沢か…。
その後は焼肉食ったり買い物したり。お疲れ様、楽しかった。
次回があるかどうかは厳しいけれど、よかったらまた。


■バレた…■ 翌1:25
旧友にmixi&表ページ&出張所バレた…。
僕、何言ってるか分からんだろ?君らが知らなくていい世界だよ、ここは(苦笑
周りの連中に口外しないでくれたら幸いです、ってか言うなッ!