ATF電波塔 Final Edition

かつて曾孫系ニュースサイト管理人だったおじさんの、最後の住処

780

■鴨はうす■ 12:08
http://www.os.rim.or.jp/~tukuri/
TOP更新。水銀灯!水銀灯!


DAKARA de 川柳に■ 12:10
http://www.suntory.co.jp/softdrink/dakara/
応募。元ハイカーとして負けられん。10万円は頂いた!


■外に出よう■ 12:16
煙草も切れたし食料も切れた。ついでに気力も切れてる、と。
買いたい漫画は山ほどあれど、度重なる呑み会で金欠。
三内丸山遺跡でボーっと煙草吸ってこようかしら。


大戦争■ 18:55
旅行中の父親から電話。一時間説教。
まあ、要するに俺の薦めた会社を受けないとはどういう事だ。と。
「お前の意見に反対したことなんて、一度もない!
 そんなに下らない我侭ばかりなら、出て行け!」と仰るので
(※否定はされなかったとしても、応援された事もない)

「じゃあ、僕がアニメ・漫画業界を志してるのは是なの?」

と聞いたところ

「…(数十秒沈黙)それが、俺の初めての『反対』だ」

…ギャグか!心中で爆笑、そしてある意味泣きそうになる。
じゃあ最初から認められてないじゃない(苦笑

別に低給職就いたからって、脛齧りしますとは言ってないのに。
出来るとも思ってないから安心すればいいのにな…。


■泥酔泥酔■ 21:30
転がる缶、零れる酒、安酒バッドトリップ。
もうええわい、老後の事とか考えて若者が生きられるか!
ドント トラスト オーバーサーティ! ロケンロー!(近所迷惑