ATF電波塔 Final Edition

かつて曾孫系ニュースサイト管理人だったおじさんの、最後の住処

782

■さて、そろそろ■ 11:42
親も旅行から帰ってくることだし、こちらも帰る支度しようかしら。
2階の漫画倉庫(自室)でるろうに剣心を読んでる友人を放置して更新。
これが電波塔クオリティ。


■アンテナ整理■ 12:51
長らく放置してたアンテナを復旧…になったのか、これは。
4年近くサイトやっててアレなんですが、ツール関係の知識は0に等しいので
何が何やら。何か問題ありましたら報告下さると謝ります(しどろもどろ


■毎回思うんだが■ 17:50
自己PRがものすごい苦手。
志望動機も。正直に「○○が好きで〜」だと軽く扱われ、見向きもされない。
あとはお手本どおりのテンプレばかり。正直者が馬鹿を見る。
と、書き方系サイトを巡って思う。嫌な時代だな、ホント。


■結局今日も■ 23:47
呑んでるよ!奢り酒だったので非常に美味しかったです。また宜しく(黙れ
青森名物の幻の地酒「田酒」を初めて飲んだり、健康系カクテルを
片っ端から頼んだり。楽しかった。
で、酔った頭で帰り道にOに変なことばかり言ったな…許せ。