ATF電波塔 Final Edition

かつて曾孫系ニュースサイト管理人だったおじさんの、最後の住処

784

■全体的に■ 11:57
サイト模様替え。


でじこさん■ 11:58
http://www.geocities.jp/yubanegi/
8/27日参照。ブラボー!(スタンディング・オベーション
でじこを描いてくれる絵師さんはもう絶滅危惧。故に自分は惜しみない賛辞を(略


■そして■ 12:02
結局履歴書は自分の思うがままに書いて出した。
『世間様』が納得する模倣で生きててもつまらん。
…とか思うから落ち続けてるんだけど。


■美容院に■ 14:47
行こうと思ったけど「キャラじゃねえなあ」と思って止めた。
プラージュでいいよもう。


■小説■ 14:49
最近はホントに読めなくなってしまったんだけど。悔しい。
脳が「活字めんどー」になってしまっているんだったら、自分は
随分と堕落したんだと思う。腐った生活の代償だとしたら、なんて
つまんない原因なんだろう。


と、「究極超人あ〜る」を読みながら思った。実家帰るたび読んでるような。
今日もシィちゃんとさんごは可愛かった。20年前の作品だけど、
今でもしっかり楽しめる。『漫画』は凄いな。