ATF電波塔 Final Edition

かつて曾孫系ニュースサイト管理人だったおじさんの、最後の住処

839

■明日帰還■ 16:05

…嫌なことは忘れまして、明日帰還です。

今日は鬱憤を晴らすべく友人と小旅行(逃避行)したり。
これは大学界隈じゃ味わえないんだよな…。

やってきたこと(一日で)
・白鳥を見に行く→まだ来てなかった
・仕方ないので野鳥に餌を→群れに襲われた→ヒッチコック
・我慢大会開催→豆乳耐久戦→豆腐&豆乳地獄(勝者なし)
・アダルト系クレーンキャッチャー→リアライズゲット(笑
・古本掘り出し市→超安価で古漫画ゲット
・山奥へ探険→豪雪来襲→夏タイヤ→撤退
・帰りの道の駅で足湯を堪能→足が真っ赤に

…いかん、楽しい。詰め込みすぎて走馬灯のように(苦笑
地元の連中は(金がなくても)色々面白い事がやれるから大好きです。
金とか何とか屁理屈はいいから行動だ!がモットーなので。
久々に息苦しさから開放されて充実した一日でした。

うーん、まだ会ってない連中もいるし帰りたくないなあ。
籤とも会ってない…仕事終わったら今度こそ(私信




あ、もう一つ私信。どこかの誰か様へ。
書いてる内容に不快感覚えるんなら閲覧止めたほうがいいよ…いや、嫌味でもなく。
なんか細かい反応は(メッセetcで)返すけどリアルで会うと何も言ってこないあたり怖い…。
自称「普通の」お友達と遊んだらどうでしょう。僕なんか放っておいて。