ATF電波塔 Final Edition

かつて曾孫系ニュースサイト管理人だったおじさんの、最後の住処

937

■近況■
…何とか。何とか、生きてます。
朝6時半に起きて夜6時まで自分の不器用さを呪う生活を…って卑下し過ぎか。
でも間違ってないや。もっと頑張らないと…。
社会人一年生、今日も苦難で一杯です☆←明るく演出してみた


■近日中に復活―?■
4月中に復活したかったんですが…仕事が思いのほか忙しく、難しいのが現状。
帰る→寝る→夜中に目が覚めてモバイルmixi→朝、ダルさたっぷりに起床
を繰り返し、とんでもない事に。まずは生活サイクルを直さないと地獄。


■―日曜日はまだかッ!■
…いや、土曜日休みじゃないんですよ…。
GWもどうなるか分からない。