ATF電波塔 Final Edition

かつて曾孫系ニュースサイト管理人だったおじさんの、最後の住処

服だ服

久々に服を買おうと思ってる今日この頃。
…これから東京行くのに大丈夫なんでしょうか、僕。

■「マビノギ」■
オープンβ人多すぎ。付加テスト版くらいの人数でちょうどいいと
思ってただけに、入る気なくなっちゃったなあ。
まあ、この実家PCじゃプレイするのもままならないんですが(涙


■友人宅を■
転々とする日々。や、不良じゃないですよ。
楽しいなあと思う反面、皆に車で送り迎えしてもらっちゃってるので
罪悪感が。ごめんな、車持ってなくて。


■「ゆのはな」■
特典テレカに悶絶する。や、テレカなんていらないんだけど。絵が。絵が。
げっちゅ屋め。
ゆのはに劣情を抱く自分がマズいと思います。色々な意味で。


■話題提示と応報■
マニアックな話題(あるいはちょいシモ)で盛り上がってる時に
「俺はお前らと違って健常だし(真顔で)」とか言われると引きますよね。
うん。なら最初から参加しないほうがいいんじゃないかな、って。
健常なおともだち(プギャー)と仲良くやって下さいよ。
そもそも「普通の友達」ってなんだそりゃ。見てみたい。
自称「一般人」のヲタほど切ないものはないねえ。寒。


明日は夜から飲み会、翌朝からは服買いに出てきます。