ATF電波塔 Final Edition

かつて曾孫系ニュースサイト管理人だったおじさんの、最後の住処

無謀旅始動!

とりたててネタもなくGWを過ごしてきましたが、明日(今日)からは違うよ!

名付けて
■青森→五所川原→金木→車力ぶっちぎり春満開ツアー■
(参考)
五所川原市 http://www.goshogawara.net.pref.aomori.jp/
金木町 http://www.kanagi.jp/
車力村 http://www.net.pref.aomori.jp/shariki/

車力村をコースに入れたのは僕の趣味のせいです。
http://www.ne.jp/asahi/entertain/mju/infopres/scenery-takayamainari.html
…行きたい。


●概要●
hiro23の車を利用し、籤のデジカメを使って春を探すツアー。全部人任せ!
…我ながらどうかと思いますが。毎度本当にごめんなさい。
青森は今が桜満開。春を探すにはもってこいです。
だから目指そう、春が溢れる辺鄙な田舎!(失礼です
純朴な田舎少女と運命的な出会いがあるに違いないと自己暗示して出かけます。

問題は僕とhiro23が呑み会明け後すぐに行動開始(現時刻:当日AM3:00)
という無謀っぷり。酔いも中途半端に覚めてません。お腹痛い。
ボウリングもやったから筋肉もヤバい。




毎度毎度、本当にお世話になっております<お二方
それでは、行ってきます。


これが最後の更新になりませんように(縁起でもない