ATF電波塔 Final Edition

かつて曾孫系ニュースサイト管理人だったおじさんの、最後の住処

青森帰還 05夏

■甥の視線を背に更新■ 15:37
あっちいー!晴天の青森は激暑。
エアコンなんて近代兵器のない実家は蒸して蒸して。
おかげで自分の部屋に帰れやしない。
くそ、こっちでも扇風機買えってか!


■サッカーしてきた■  21:30
真っ暗な小学校のグラウンドで。あっちいー。
フーフー言いながらボテボテボールを蹴るヲタ、格好悪い。
内定が決まった友人に恨シュートをかまして終了。
つか、運動不足過ぎますよ僕。


■お仕事…?■ 21:45
旧友に「海外で働かない?」って誘われた…。
けど、英検4級に落ちたトラウマを持つ男ですよ僕は。無理無理。


■あはははは■ 21:55
「あのヲタと比べてまだマシだから、僕は『ヲタに見えないヲタ』だ」って
考えが通ると思ってる。
何か心底滑稽ね。


■んー■ 22:10
籤がネトゲの向こうに旅立ってしまったっぽいので、悪いと思って
誘うの止めた。…まあ、ほどほどに。