ATF電波塔 Final Edition

かつて曾孫系ニュースサイト管理人だったおじさんの、最後の住処

765

■実家手伝い開始■ 9:50
「起きると出来てる朝食」をモサモサ食べ終わると、
皆さんの食器がそのまま。…あれ、これはもしかして―。

「あんたが洗うのよ?(笑顔で」

実家奉公生活、スタートです。
誰か私を さらって下さ い。


■いぬさん、あのバナー貼ってる!■ 10:05
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/5801/
下のほう参照。最大サイズは最早バナーじゃないな(笑


■あちいー■ 13:05
青森は33℃。30℃以上の環境に慣れてない東北の民は
バテバテ。扇風機の風がぬるい。

甥っ子どもの不可解な子供アクションや独り言を聞くと
よつばと!」を思い出す。
というワケで、1巻を読み直し。
やっぱ面白いなー。

…しかしあっちいな。


■蚊が!■ 22:38
蚊が足元を侵食中。もう5箇所刺された。
痒みも嫌なんですが、あの耳元の羽音を何とかしてくれ。


■特命係長を■
黙々と親父が見てる件について。
息子的にはシュール極まりないんですが。