ATF電波塔 Final Edition

かつて曾孫系ニュースサイト管理人だったおじさんの、最後の住処

767

■大阪かあ…■ 8:05
JAWACON 2005」に行きたい今日この頃。
http://www.jawacon.net/html/promo.html
関西の人たちはいいなあ。


■ね、姉様!■ 11:58
姉夫婦が映画へ。ネットで時間調べてー、と聞いてきた。
「何の作品?」


ハガレン


―ね、姐さんはまだ死んでなかった…!(何
僕並みのコミック蔵書数(数千冊)を誇っていたものの、就職と
同時に全処分、結婚してその道を捨て去ったかに見えた姉さん。
しかし、彼女の心の中では未だ魂が燃えていた…のかな。
絵の描き方とか教えて貰えばよかったな、ホント。


■履歴書書きながら■ 13:40
合間にトライガン(初期)を読み直す。
ネブラスカファミリーだの、サンドスチームだの…。
荒廃世界が巧く描かれてるんだよなあ。砂塵と硝煙と薬莢の世界。

そんな僕のお気に入りはミッドバレイ・ザ・ホーンフリーク。


■風呂を洗いながら■ 18:35
色々とアイディアを妄想。土竜とか藻とか公務員とか。
…こうやって羅列すると何が何だか分からんなあ…。
(私信)甘辛さんよ、自信はあるけどやっぱこれ難産だわ。