ATF電波塔 Final Edition

かつて曾孫系ニュースサイト管理人だったおじさんの、最後の住処

766

■甥(次男)が■ 8:35
自分を「○○(本名)しゃん」と呼んでくる件について。
…姪だったらなァ、と一瞬でも考えた自分は末期だと思った。


■高校時代の■ 8:40
弓道部の呑み会に誘われる。いいんだけど、金ないぞ…。
仲間内から「お前はいつでも金欠だな」と笑われるんですが
漫画を買わなかったら円滑にお付き合いができるんだって。
それは絶対できないけど。嗚呼、漫画が欲しい。


■実家のPCはビデオメモリがないので■ 15:45
Flashが重くて見られない…。大きい動画も。
うあー、かーずSPを楽しめないじゃないか。凹む。
購入6年目。頑張ってますが、ブロードバンドを活かしきれなく
なってきたなあ。リソース落ちとかブルースクリーンとか。


■女組が倒れたので■ 23:40
姉と母が体調不良でダウン。
暑い中、買い物行ったり食器洗ったり。
…就活もしないとな。