ATF電波塔 Final Edition

かつて曾孫系ニュースサイト管理人だったおじさんの、最後の住処

774

■呑み頭■ 8:55
4時帰宅6時就寝でも8時に起こされる我が家。容赦なし。
しかもこれから出かけるのか…扶養家族は辛い。

(私信)浅虫にナンパツアーに行く方々、頑張って下さい。僕はチキンなので応援だけ。


■ツナギの人の■ 20:05
仕事の手伝いに(訳:足手まといに)、三沢-八戸-三戸行きに同行。
道の駅でトウモロコシ食べたり、警察署に出向(仕事で)する彼を見送ったり。
…お前の仕事、大変だな(何を今更


■にゃんこに好かれない僕だから■ 20:08
籤アパートの近所にお住まいの猫が僕に甘えてくる奇跡を体験。
「猫に好かれた!」と今年最大級の歓喜を味わったのもつかの間、
どうやら彼女は僕に毛を取って欲しいだけかもしれない事が判明。
…じゃれつかれたジャージが毛まみれ。でもいいんだ。
―幸せをありがとう(すごく晴れやかな顔で