ATF電波塔 Final Edition

かつて曾孫系ニュースサイト管理人だったおじさんの、最後の住処

775

■暑いなしかし■ 15:27
僕の就活に対する認識の甘さが敗因だけど、まだ負けてない。
負けてないと思ってるからには、まだ行こうと思えている。
茹だった頭で今日もサーチ。サーチと志望書ばっか。


■外出しようと■ 15:28
親に言ったら猛反対。宿題をやってない子供相手みたいだな。
苦笑しつつ、内定ってそんなに大事かなあ、と悲しくなったりする。
認識が甘い。そういう事ですか。


■愚痴を書かなくなると■ 15:30
とたんに減る更新量。うわ、人間ちっちぇえー。


■物語要素辞典■ 15:49
かーずさん経由ひゃくじゅーさんより。
http://www.aichi-gakuin.ac.jp/~kamiyama/index.html


■ふがー■ 19:10
一日中家事手伝い。これで就活しろって言われても…。
漫画も買えず巡回も出来ず、道も選べずか。いかん、愚痴っぽい。
とりあえず僕にネギまを読ませろ(まだ買えてない


■るるるのじかん■ 20:52
日月:プディング=グラニテ派(同率首位) 甘辛:エクレア派 籤:マカロン
…面白くなってきたじゃねえか。冬はトルテ本だな!
嘘ですごめんなさい。