ATF電波塔 Final Edition

かつて曾孫系ニュースサイト管理人だったおじさんの、最後の住処

871

■きょうの雪かき■ 13:50
完了。思ってたより大したことなかった。
しかし最大の敵は庭の雪山(巨大)を行き雪捨て場に持ってくミッション。
何往復せないかんのだ…。


■メールの返信がこないとあたふたする■ 13:52
しかし、かくいう自分も返信してないメールがあるので自業自得。
返信の義務なんてないのに、どうしてこんなに気になるかな。


■足がないので■ 13:55
どこにも行けない。自転車が使えた夏はよかった…。
仕事納めはまだか、お前ら!(私信


■病院いやだ■ 14:20
病院なんて行きたくないやい!とゴネて逃げる2X歳。
この年の瀬に再入院とかしたくない(可能性は限りなく低いけど)し。
胃腸のほうは順調に回復してるんで問題ないですが、今度は
微妙に風邪気味なんだよな…インフルエンザの予防接種してこようかな。