ATF電波塔 Final Edition

かつて曾孫系ニュースサイト管理人だったおじさんの、最後の住処

872

■予防接種■19:53
「お前は今年ヤバいから」というよく分からない理由のもと、
インフルエンザの予防接種を受けに病院へ。
注射一本に2000円…これを高いと見るか、安いと見るか。
30分待って1分で終わる。病院は今日も大盛況だった。


■美容院■
で、帰りに美容院へ。
僕はこの美容院って空間がちょっと苦手でして。
だってほら、見るからにヲタを拒絶するオーラを纏ってるじゃないですか(偏見
数回目だけどまだ慣れない。そんな小心者。

いつも通りにイケメン店員(仮称)に髪を切ってもらい、シャンプーへ。
すると「ヘアクレンジングも安くなってますよ、やってみます?」
とのこと。
エスティシャンな響き(そうか?)に魅了され、やってみることに。

店員の姉さんが持ってきたのは、泥とスクラブの混合物。
それを頭皮に塗りこみながらマッサージ。


―うむッ!?こらァ滅茶苦茶気持ちいいぞ!


こう、なんと申しますか。
ぬるぬるでのびのびでふにゃふにゃな快感が頭に!
ハーバルエッセンスのCMのように叫ぶところだった(キモい
美容院でこのメニューがあったら是非お試しを。


■甥よ…■19:55
甥(10)のパジャマがどえらいキュートなかえるの着ぐるみ だった件について。


何ていうか、その…神よ!(何が言いたい