ATF電波塔 Final Edition

かつて曾孫系ニュースサイト管理人だったおじさんの、最後の住処

879

■雪かき終了、その後■ 19:37
今年一番の肉体労働(そりゃ今年は始まったばかりだしな)が終了。
明日以降の筋肉痛が確定。


■おすーし■ 19:40
何の気まぐれか、父上が回転寿司へ招待してくれた。
…生雲丹うめえ!
回転寿司の雲丹は大抵ヘタレてドロドロになってるか、ミョウバンに漬け込んで
苦くなってるかの二択なんですが、その店の雲丹は大当たり。
粒が大きく、甘い。雲丹大好き人間には堪えられない美味さ。
つい2皿も頼んで苦い顔をされたり。
もっと安くなってくれ、生雲丹様。


※蒸し雲丹、焼き雲丹はあまり好きじゃない贅沢者の自分。


■そして明日■ 19:53
本拠地に帰ります。気がかりなのは、やはり雪による遅延及び運休。
そして卒論と単位と就職と…ああ、帰りたくなくなってきた(ドン鬱
こっちでずっと呑んだくれ生活をエンジョイしたいダメ人間。