ATF電波塔 Final Edition

かつて曾孫系ニュースサイト管理人だったおじさんの、最後の住処

898

■実家よりこんにちは■
ご無沙汰しております、日月です。
この度、某県立大学にて行われました就職一次試験が終了しました。


…まさか200人以上も集まってるとは。
倍率10倍かよ、とドン鬱に浸る日月の受験番号は100番。
縁起がいいのか悪いのか。


結果は14日。バレンタインデー。
ちなみにその日、僕の卒業合否も決まります。
神様から合格という名の甘露が貰えますように。


■近況■
こっちにいる間は主に雪かきで一日が過ぎてます。
毎日降りすぎ。12月に何とか見えるようになった1F部分(裏庭)が
再び埋没してしまった…。明日までに何とか掘りおこせるかな。


※関係者各位へ
12日夜まで青森に滞在予定です。何かありましたら携帯へ。