ATF電波塔 Final Edition

かつて曾孫系ニュースサイト管理人だったおじさんの、最後の住処

901

リビア国歌があまりにも空耳的■
http://blog.livedoor.jp/insidears2/archives/50352039.html
ブールマー(・∀・)イイ! て(笑


■晒し■
雪かきから帰ってヘロヘロとPCを点けると、mixiで本名晒しカキコなんぞされておりました。
慌てて日記を「友人の友人まで公開」にしたけど、もう手遅れっぽいなあ。
相手のプロフィールに心当たりはなく、どう考えても悪質な悪戯です。本当に(ry
メールで送ればいいものを、わざわざ全公開で晒すとは…。
mixiも狭い世界になったものです。Filnに完全移住しようかな。


■何だか周期的に■
こういう現象が起こってる気が(苦笑
無視して気にしないのが大人なんだろうけど、どうしても気にしてしまう。
小心者だなあ、と自分でも思います。ええ。


■今の気分を歌にすると■
(「男はつらいよ」の歌詞で)

「電波塔哀歌」


どうせおいらはヲタクな管理人
わかっちゃいるんだ電波子
いつかお前が喜ぶような
偉いサイトになりたくて
奮闘努力の甲斐もなく 今日も涙の
今日も涙の陽が落ちる 陽が落ちる


職もないのにあるよな素振り 
それじゃあ行くぜと風の中 
見送りあるかと振り返りゃ
誰も来ないで汽車が来る
ヲタクの人生一人旅 泣くな嘆くな
泣くな嘆くな影法師 影法師


アクセス落ちても根のある奴にゃ
いつかは希望の花が咲く
意地は張っても心の中じゃ
泣いているんだ義父さんは
歴史でサイトが流行るなら こんな苦労も
こんな苦労も掛けまいに 掛けまいに