ATF電波塔 Final Edition

かつて曾孫系ニュースサイト管理人だったおじさんの、最後の住処

900

■900回目■
青森出張所で900回目を更新することになるとは。
巡回能力激減+雪かきして寝るだけの生活で何も書けることがありません。
ああ、だから「電波塔」は廃れるのだ―。…あ。
そうだ。SSを書こう。
モノ書きヲタ系サイトとしての個性を出すのだ、個性を…(色々思うところがあるようです


■900回記念SS『世界じゃそれを何デレって呼ぶのん?』■

「今ほら、ツンデレってのが流行ってるらしいじゃない」

「なんだ、藪から棒に」

「あんたってそういうの詳しいじゃない?どんなのか説明してよ」

「お前、人をそういう偏見の目で見るのは良くないぞ、やれAボーイだの…」

「あーもー、早く説明しなさいよ」

「第一、何で俺に聞くんだよ。もっと詳しそうな奴、クラスにいるだろ?」

「な…べ、別に近くにあんたがいただけなんだから!」

「それがツンデレだ」

「え?な、なにが?」

「まあ、そういう事だ」

「よ、よく分からないけど…じゃあ、クーデレってどういう意味よ」

「…お前、またそういうのを」

「いいから説明。早く」


「そうだな…(コホン)…お前が好きだぞ」


「ちょ、え、その…」


「お前はどうなんだ?俺のことが好きか?」

「あ、あのそのっ、い、今言わなくちゃだめ…?」

「…そうか、嫌いか」

「すっ!好き!だ、大好きっ!」

「そうか。俺も好きだ。結婚しよう」

「―!」

「…とまあ、こういうのがクーデレってやつでな…おい、熱でもあるのか?」

「…ばか」

「ん?」

「馬鹿馬鹿!あんたなんて、大っ嫌いなんだから!」

「そう、それがツンデレな」

(以下、延々と続く)


                                                                                                                • -

…これでいいのか、900回目orz