ATF電波塔 Final Edition

かつて曾孫系ニュースサイト管理人だったおじさんの、最後の住処

928

yotsuki2006-03-19

■in青森■
実家に帰って参りました。


■ビルダー10導入■
…といってもPCは段ボールの山の中。
ATF電波塔V2(仮称)計画、未だ霧中にござる。

■感謝■
遅れましたが、龍軌さん羽山さん、メール有難うございます。
もうここを見てはいないと思いますが、全力の感謝を。
龍軌さん、いつもいつも愚痴ばかり聞いてもらってすいませんでした。
次に会うときはもっと「強い人」になって、貴方を惚れさせます(何
羽山さん、いつもいつも車やら何やら本当にお世話になりました。
一刻も早く立派な社会人になって、貴方に飯を奢ります(何


…本当に、そうならなくちゃいけないなあ。


■憂鬱■
この時期落ち込んではいけない。
分かってる。分かってるけど劣等感と焦りがひしひしと。
誰か飲もうぜ!(青森でかよ


■予定■
24日夜に東京に到着予定。まだあくまでも予定ですが。
これから計画は練るとして…どうなるんだろうなあ。
ああ、弱気はいかん。