ATF電波塔 Final Edition

かつて曾孫系ニュースサイト管理人だったおじさんの、最後の住処

929

■青森上野号■
24日から29日まで東京に滞在します。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E6%A3%AE%E4%B8%8A%E9%87%8E%E5%8F%B7
というワケで、超格安で話題のバスチケット買ってきたよ。
シーズンの縛りがありますが、往復で1万円。異常な安さ。
長距離バスは地獄なんだよな…携帯ゲーム機も持ってないし。不安。


求人情報誌を片っ端から読む■
自動車工場ばっかだなあ…。


■散髪してきたよ■
「髭はどうしますか?」
「あ、そのままで(条件反射」
…みんな!東京に中途半端な髭面のキモヲタが現れるぞ!!


■仕事仕事■
働く意欲が下がってる。いかん、所謂「いまどきの若者」モード。


■しかし■
貯金もない。ああ、「わんことくらそう」欲しいなあ(本格的ダメ人間