ATF電波塔 Final Edition

かつて曾孫系ニュースサイト管理人だったおじさんの、最後の住処

933

■ 近況 -ここ数日- ■
相方のご厚意で岩手に行ったり、夜中に限って誰か来たり(銀行勤務の友人2名)、
履歴書書いてる最中に押しかけられたりと、要するに遊ばれております。
君ら、そんなに僕が定職に就けないのが面白いか(逆ギレ
そういう背景で、両親の息子を見る目はすっかりボンクラ扱いです。
本当にありがとうございました。


■フレッシュネス社会人■
研修とか接待とかハッピーマンデーとかおっぱいパブとか(最後のは違くね?
自分もその話に加われればいいんだが、結局2次ヲタ+未就業の壁が
大きく立ちはだかってアレだ。就職しても話合うのかしら。
最近のマジックワード(ヲタとそうでない若者との会話に役立つもの)は
パチスロらしいですが。興味ないね(萌えスロに突っ込んで散財した駄目ヲタ


…さて、入社試験頑張るぞ!


電波子:「前フリの意味ないし!」
三桁:「…という訳で、明日が本番だとさ」


とっとと入社してmixiに復帰しよう(奥歯までガチガチいわせながら