ATF電波塔 Final Edition

かつて曾孫系ニュースサイト管理人だったおじさんの、最後の住処

932

■近況■
Q:あれ…?東京行きのフラグはどうなったの?
A:自分でも何故こういう状況になってるのかが分かりません。

毎日自分のおかれる状況が変わってゆくジェットコースター。
不動産にお断りの電話を入れなきゃ駄目なのかしらorz


■酒がない■
実家は禁酒法が適用された死地!(両親共に酒は呑まない
かといって自分に残された資金は僅か。うーん、ボンクラ。


■あ、履歴書切れた■
買いに行ってくるか…にしても汚い字だなあ…と今までの自分の履歴書を見て
軽く絶望したりした。春よ、遠き春よ。私はここにいます。


■ビルダー10■
触ってみた。基本的なインターフェイスは変わってないけど、何か違和感。
久々に会った元彼女が結婚してて子供を抱いてるくらいの。
あー、つまるところショックなのか。ショックなのね自分。
「5年も付き合ってたのに俺、あいつだけ前に行っちまった…」くらいの。
…分かり辛いね。ごめんね。
三桁:「(怒涛の一人流しで読者は大混乱だな)」
電波子:「(最早自分でも何を言ってるんだか分かってないでしょ…皆さんすいません)」


■中2病風■
とまあ、日記を書いてもこんな調子。働く意欲はそこそこあるんでニート生活を
謳歌できません。何せ実家の目とかね。うん、田舎は怖いんよ。
本サイト復活時にはこんな生臭いサイトにはなってないんで、宜しくお願いします。