ATF電波塔 Final Edition

かつて曾孫系ニュースサイト管理人だったおじさんの、最後の住処

うっわあ

■呑みでした■
19日夜〜籤(最小志向)&hiro23(電波子キャラクタ原案)と呑み会。
電波塔開設初期のメンツ。早い話が「水滴(仮称)」開発メンツです。
…今の閲覧者さん達には何の話か分かりませんね。…知らなくていいことです(何
そのままの貴方でいてくださいね。

当時の話を出来るだけ話さないようにしつつ、ガバガバと酒。
…そういう趣向でよかったのか。今考え直すと謎ですが。


■そして■
どこでどうペースを間違えたのか、酒に弱い籤さんが轟沈。アルハラはしてません。
久々に会うhiro23に緊張したのが原因…かなあ。籤さんは相変わらずウブでした。
そしてそのまま放置していたら ”たいへんなこと”になりました(お察しください
もう二度と籤に深酒させまい。そう誓った2×歳の夜。


■レモンさんと■
ウチのTOP絵で長いことお世話になってるレモンさん。
今回の東京遠征で遂に初会合の予定。…うわ、めっちゃ緊張するんですが。
こんなアガリ症なのにHPで「会いませんか」って告知してるのはどうか。
…自分でもそう思います。色々な意味でチキン。


mixi
mixiは(閲覧者さんが)すぐに反応してくれるから〜」とはいいますが、
結局面白いことが書けないと反応なんてない訳で。
自分で経験して分かるんですが、積極性がないとコミュニケーションなんて
無理です。このへん、リアルと同じ。
「天上人とコミュニケーションできる夢のツール」だと思って妬む方。
それはちょっと間違いですよー。


■『ローレライ』■
そういえば『ローレライ』観てきました。
中だるみがあったような気がしたけど面白かったです。
ミリタリーヲタに突っ込まれる描写は多々あったような気がしますが、
エンターテイメントとして面白いなら文句は言えません。うん。
一言感想
・実は回転砲塔だったのがビビった(2X歳 男子大学生
ローレライシステム、特撮モノっぽい(2x歳 サイト管理人
・「包帯少女」を出すヲタ臭にちょっと引いた(2X歳 無職
・ギバちゃんがt(ネタバレ回避)
…いや、面白かったですって。

ってか、ハワイ沖で伊401発見ですよ
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20050322k0000m040034000c.html
撃沈処分なんかしないんで、博物館で保存してほしかったなあ。
今度こそ。


なんだかアレな人(身内通称)が未だここを閲覧してるそうですよ。
…うっわあ(身内界隈一同、苦渋