ATF電波塔 Final Edition

かつて曾孫系ニュースサイト管理人だったおじさんの、最後の住処

お買い物と散髪

■髪を■
切りすぎた!
「脱色してる部分をまとめて切っちゃってくださいー」と頼んだら、あら不思議。
茶髪のボサボサ男が一転、弱気な短髪の小太りおぼっちゃんに。
どこにでもいるアキバ系(この表現嫌い)に早変わりですよ馬鹿野郎!(逆ギレ
ほりえもんのコスですか?」と聞かれてもおかしくありませんよorz
…時間を巻き戻したい。でも顔のパーツはメーカー対応してくれませんしね。ええ。


■服を買う■
いまどきの春服を探してお店をうろつく。…うわあ、場違いだな僕。
そもそも資金が足りなすぎ。1桁違う。
小太りおぼっちゃん、よさげなシャツ(特価品)だけ買って敗走。
革製品の似合う男になりたい。
いっそ就活のスーツで秋葉原も回ってやろうか。


■なんとなく■
今更一般常識問題集と面接対応Q&Aを買ってる自分が嫌。
Moetanも買っとけばよかったぜハハハハハー。
…どっかの足長おじさん(企業)が拾ってくれんかなー。
出版就職のまとめ本を買ったので軽く読んだら、それだけで
「駄目大学が客寄せで作った出版コース」の3年分の学習量に達しました(苦笑
その出版コースも今春から打ち切り。僕、まだ在学してるんだけど…あーあ。

あ、「電波男」買うの忘れてた!



明日の夜行バスで東京に旅立ちます。
今日はこの辺で。