ATF電波塔 Final Edition

かつて曾孫系ニュースサイト管理人だったおじさんの、最後の住処

出発(デッパツ)すんよ…

特攻の拓スレを見てたせいで■
脳内で(ビキッ…)やら”踊(ダンス)る”ぜェ…?やらが暴発中。
あの作品は迷言残しすぎだと思います。今度読み直さないと。


■性格診断(キャラミル)■
http://type1.charamil.com/matrix/chara.php?type=4
僕は昔タイプ8で今は4になったんですが、籤は7だそうで。
…うん、結構当たってると思います。ていうか籤さんはそのまんまやん。
お互い一緒になって仕事しても進まないのは、リーダー気質がいないからか(何
あとは僕の仕事能率が上がればいいんだけど…うう。


■東京へ■
ということで、今日の深夜バスで東京へ向かいます。
更新再開は30日の予定。充実した日々を過ごせますように。
それでは、行ってきます。