ATF電波塔 Final Edition

かつて曾孫系ニュースサイト管理人だったおじさんの、最後の住処

ただいまのいっこまえ。

というワケで東京から帰ってきました。
…何に金使ったんだろう(異様に軽い財布を見ながら
就職活動は捗りませんでした。ニート一歩手前。…うん、笑えないよ。


■今更リーフファイト
…ホント、何故今更買っちゃってるんでしょうか僕は。
甘辛さん達が「久々にやるかー」って言うからだ。畜生(転嫁
久々も久々、漫画デッキを組んでから手もつけてないのでルールをド忘れ。
元々集めるだけで買ってたようなもんだしなあ。
東京にデッキなんて持ってきてるわけがないので買うハメに。そして実戦。
七海を入れた長期戦用回復デッキを構成するも、新たまの「つまみぐい」だけで
回復デッキ崩壊。…やる気なくした(早
とりあえず昔のデッキを掘り起こして再構成しよう。緒方英二をもう一度。
しかし、秋葉でもVer4.00は無かったな…。品薄すぎ。
…シモさんのルミラは可愛いなあ(何かが戻ってきたようです

(私信)
「デリホウライ」2枚あります。求む「隠し芸」。


ジブリール2の■
OPムービーの出来がいいなあ。巧い。
http://www.frontwing.jp/download/djibril2/index.html (注:18禁)
って、OPアニメーションが渡辺明夫なのか…。
毎度毎度思うけど、販促として反則だよなあ、こういうアニメーション(笑
アニメーションはともかく、止め絵を使った通常演出も巧い。いい動画です。


■夜行バス、再び■
東京滞在記は本家帰還の時に。


■本当は■
今日函館に帰る予定だったんですが、親父様の退職祝いを祝ってやるので(何様だ
僕の学費を有難う。ニートにならないように頑張ります。すいません、すいません…(略


今日はこの辺で。