ATF電波塔 Final Edition

かつて曾孫系ニュースサイト管理人だったおじさんの、最後の住処

青森日本晴れ

船から下りると、そこは―

何も変わってない田舎でした。まる。
しかし、市町村合併で周辺の名前が変わってたりで驚愕。
太宰治の故郷(金木町)が五所川原市に合併されてたのがプチショック。
セントレア級のインパクトはなかったけど、馴染んだ町村名が消えて
いくのは本当に寂しいものですよ…。
いつかこれをネタにお話を作ろう。


焼肉が食べたい。レバ刺しが食べたい。
どっちもここ数年食べてません。や、本当に。
ジンギスカンは食べたけど、あれは焼肉と似て非なるもの。
圧倒的な牛肉に立ち向かいたい。


うは、実家の規定起床時間が8:00とは。
いつもの就寝時間じゃないですか!(もう根っから駄目人間

今日はこの辺で。