ATF電波塔 Final Edition

かつて曾孫系ニュースサイト管理人だったおじさんの、最後の住処

899

■次回で■
900回目の日記だってのに、実家じゃ雪かきくらいしかすることがありません。
他にもマスとかかいてんだろガハハ、とか言うと思ったかガハハ。

…ごめん、酔ってるんだ。



■FF4■
雪かきを終えたらFF4(しかもSFC版)をやるのが日課に。
パロムとポロムのところで涙ぐんだりとか、昔と何も変わってないプレイスタイル。
いやー、でも妄想力が逞しくなったから二人が可愛くて仕方なかったね。


…ごめん、酔ってるんだ。
(※言い訳になってない、つかパロポロの歳は…)


■巡回能力の著しい低下■
旧いMe機でサイト巡回は辛い。しかも山奥だから回線速度も…。



■誰か■
私をさらって、と毎回言ってる気がする。今回は平日続きだから無理か。
10日に予定が入った以外は特になし。