ATF電波塔 Final Edition

かつて曾孫系ニュースサイト管理人だったおじさんの、最後の住処

931

■禁断症状■
た…耐えられん!
ちょっとだけニュース更新を再開。ちなみに愛しのマイPCは未だ箱の中。
耐えられん…。


■食事中には見ないこと■

2ch 我が家のトイレが大惨事 (さらしるさん)
http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50029450.html
クラシアンはマジ職人の鏡。

ていうか、さらしるさんがmixiの面接受けてるよ!僕も僕も!(スキルがダンチ


■民族の舌、万人ウケの魔法■

食品 コカ・コーラの味が国によって違うワケ (かーずさん)
http://news.videoboys.tv/index.php?itemid=2210
コーラには酸味が重要だと思うんですよ。だからレモンコーラで期待した自分は…。
しかし、メキシココークは本当にコカが入ってるんじゃないかと邪推。
(追記)↑ABC振興会の人が同じ事言ってたー


■近況■
悲しいことですが、どんなアクションでも、起こすにはコストがかかる。
今現在、実家の家庭の事情が急変して動くに動けなくなってます。
いかんなあ…不動産に連絡とってるのに。