ATF電波塔 Final Edition

かつて曾孫系ニュースサイト管理人だったおじさんの、最後の住処

ばんばらばんばんばん ■

さて、もう覚悟するしかあるまい(勝手な私信も兼ねて
今年中に「何か」の切欠を出せると思います。いや、出します。
…ええ、大方の予想通り、最大の問題は僕の「怠惰」です。いらぬ完璧主義も。
相方は日々(本人は気づいてませんが)確実に精進してるので、あとは僕。
思えば3年前(いや、もっとか)から。覚悟するだけして何もできませんでした。
胃を壊し関係を壊し、何も生み出せませんでした。
頭で練る前に手で打ち出せば何かが見出せたかもしれないのに。
後悔ばかりでここ数年生きてきましたが、そろそろ終わりにしようじゃないか(本当に
この企画もHP設立からずっと持ってきた悪腫のようなもの。
…僕が悪腫にしてしまった。こいつを身体の一部に取り込むために。完璧な形で。
最近からの閲覧者さんはもう何がなにやら、という感じでしょう(申し訳ない
とりあえず。

―あの丘で逢いましょう。